特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの展示と、音声ガイド(別途料金)があったのでとてもボリューミーで楽しかったです。 混んでいましたが、スニーカーで行ったので歩き回るのもそこまで苦ではありませんでした。
たくさんの展示と、音声ガイド(別途料金)があったのでとてもボリューミーで楽しかったです。 混んでいましたが、スニーカーで行ったので歩き回るのもそこまで苦ではありませんでした。