御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
3
/
5良い
投稿日
恐竜が大好きな3歳の娘でしたが、リアルで怖かった様子でした。もう少し成長したら楽しめるかと思うので、また行きたいと思います。
恐竜が大好きな3歳の娘でしたが、リアルで怖かった様子でした。もう少し成長したら楽しめるかと思うので、また行きたいと思います。