the FACTORY climbing gymの口コミ

3 / 5良い
小3の息子と初めての体験でした。思ったより手狭な感じですが、コースがたくさんあり、お店の方も大寧に説明をしてくださったので、息子はめちゃくちゃ楽しかったようです。
ウチからは少し多いのですが、また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。

the FACTORY climbing gymの新着口コミ