四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GW中ですが、午後から行ったせいか駐車場も混んでなくスムーズに停めれました。ショーは人が多かったですが楽しむことが出来ました。
GW中ですが、午後から行ったせいか駐車場も混んでなくスムーズに停めれました。ショーは人が多かったですが楽しむことが出来ました。