ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの口コミ

3 / 5良い
祝日は人が多く、すべてのアトラクションを時間内に乗ることが難しく、残念でした。
ガチャの所のメガネの太った男性職員の対応が悪く、子どもが嫌だね–と言ってました。

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの新着口コミ