四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカプールの配置が最高です。 そしてイルカがめちゃくちゃかわいい。 閉館時間がもうちょっと延びるともっといい。 バックヤードツアーも楽しかった。
イルカプールの配置が最高です。 そしてイルカがめちゃくちゃかわいい。 閉館時間がもうちょっと延びるともっといい。 バックヤードツアーも楽しかった。