特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWで混んでいましたが、長時間並ぶことはなくちゃんと見れたので良かったです。 動物に興味があったらより楽しい、興味がなくてもそれなりに楽しめる良い展示だと思いました。
GWで混んでいましたが、長時間並ぶことはなくちゃんと見れたので良かったです。 動物に興味があったらより楽しい、興味がなくてもそれなりに楽しめる良い展示だと思いました。