東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
関東にすんでいながら初のスカイツリー❗
Gw ということもあり激混みでしたが、流れがスムーズなのでそこまではない感じでした⭐
小学生のこどもは早くおりようという感じだったので、そこがもったいなかったなあとは思いました。

でも回廊含めておもしろかったです!

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする