SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWのリフレッシュdayに友人と久しぶりに伺いました。清潔で接客も気持ちがよく、良い休日を過ごすことが出来ました。次は宿泊込みで伺いたいなと思います!
GWのリフレッシュdayに友人と久しぶりに伺いました。清潔で接客も気持ちがよく、良い休日を過ごすことが出来ました。次は宿泊込みで伺いたいなと思います!