特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫が観たいと言うので一緒について行きました。 孫が丹念に説明を読んでいるので、同じように 見ているうちに 段々と面白くなりました。 しばらくすると、私自身が一所懸命に展示を見ていました。 好奇心が刺激され満たされる展示でした。 面白い!