特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全作品写真撮影OKというのは初めてでした。 展示の仕方も動線が混み合いにくく良かったと思います。 もう少し途中にベンチがあれば、、、
全作品写真撮影OKというのは初めてでした。 展示の仕方も動線が混み合いにくく良かったと思います。 もう少し途中にベンチがあれば、、、