特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ

3 / 5良い
GW中だったため11時頃でもかなり沢山の方がおり、あまりゆっくり見れなかったが興味深い展示であった。

特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の新着口コミ