特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
GW中だったため11時頃でもかなり沢山の方がおり、あまりゆっくり見れなかったが興味深い展示であった。
GW中だったため11時頃でもかなり沢山の方がおり、あまりゆっくり見れなかったが興味深い展示であった。