トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子初めてのトミカ博 とても楽しいそうで良かったです! 開催日、平日もあるので平日に行けてよかった。 ゲームなどの待ち時間がほとんどなくとてもスムーズでした。来年も行きたいと思います。
息子初めてのトミカ博 とても楽しいそうで良かったです! 開催日、平日もあるので平日に行けてよかった。 ゲームなどの待ち時間がほとんどなくとてもスムーズでした。来年も行きたいと思います。