トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
息子初めてのトミカ博
とても楽しいそうで良かったです!
開催日、平日もあるので平日に行けてよかった。
ゲームなどの待ち時間がほとんどなくとてもスムーズでした。来年も行きたいと思います。

トミカ博 in OSAKA事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in OSAKA事務局 口コミ(9,009)
この店舗をシェアする