特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示品のボリュームが思ったよりも多く、見応えがあった。 また写真を自由に撮影できたのもとても良かった。
展示品のボリュームが思ったよりも多く、見応えがあった。 また写真を自由に撮影できたのもとても良かった。