特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
赤の女王の展示が見れて良かったです。 写真も撮れるし、各展示品も 興味深く拝見する事ができて楽しめました。
赤の女王の展示が見れて良かったです。 写真も撮れるし、各展示品も 興味深く拝見する事ができて楽しめました。