特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ

4 / 5とても良い
赤の女王の展示が見れて良かったです。
写真も撮れるし、各展示品も
興味深く拝見する事ができて楽しめました。

特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の新着口コミ