特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、詳しく説明もしてあり大変楽しめました。 常設展と併せて見たので一日があっというまでした。
初めて行きましたが、詳しく説明もしてあり大変楽しめました。 常設展と併せて見たので一日があっというまでした。