鳥羽水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物たちが飼育員さんによく懐いていて、みんなのびのびとしているようにみえて素敵でした!動物たちのご飯タイムやショーも充実していてとても楽しかったです!!また子供を連れて行きたいです♪
動物たちが飼育員さんによく懐いていて、みんなのびのびとしているようにみえて素敵でした!動物たちのご飯タイムやショーも充実していてとても楽しかったです!!また子供を連れて行きたいです♪