群馬サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ライオンの餌やり最高です‼︎500円払う価値あります!シカの餌やり100円もとても楽しめました。車の中からの遊園でしたが、十分楽しめました‼︎ライオンが大好きなので、初めてでしたが行けてよかったです!普通の動物園よりおすすめ!また行きたいと思います。
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...