特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
会期終了間際だったので、朝イチだけ混んでいて、出てきた昼前には並んでいなかった。写真を撮ってもよかったので、思い出が残せてよかった。神々にしても文字にしても、造形がかわいい。
会期終了間際だったので、朝イチだけ混んでいて、出てきた昼前には並んでいなかった。写真を撮ってもよかったので、思い出が残せてよかった。神々にしても文字にしても、造形がかわいい。