SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
場所がちよっとわかりづらく迷ったんですが
つくと高級ホテルのような外観で中に入るとさらにびっくりするぐらいのロビーでした。お風呂リラクゼーションとも満足でした。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ