神崎農村公園ヨーデルの森の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族でGWに初めて行きました。動物達のエサやりや、ポニー乗馬、バードショーと大変楽しく過ごす事が出来ました。また機会があれば行きたいと思います。
家族でGWに初めて行きました。動物達のエサやりや、ポニー乗馬、バードショーと大変楽しく過ごす事が出来ました。また機会があれば行きたいと思います。