特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示は充実していると感じましたが、ゴールデンウィークに来館した事でとても混雑しており、ゆっくり見ることが出来ず少し残念でした。
展示は充実していると感じましたが、ゴールデンウィークに来館した事でとても混雑しており、ゆっくり見ることが出来ず少し残念でした。