大小屋の口コミ

未設定 / 5段階中
もともと陶芸に興味があった私はいつか体験をしたいと思ってやっと陶芸体験をすることができ、先生に指導していただきながら初ではありながらも素敵な作品を作ることができました。陶芸にのめり込んでいきそうな気がします。次は何を作ろうかとワクワクしています。
ありがとうございました。また行かせていただきます。

大小屋の新着口コミ