プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ

2 / 5段階中
今回14:30からの入場だったのですが何もかも並んでいて進まなくてアトラクション1つもできませんでした。
キャパオーバーしているように見えたのですが
チケットの販売数多すぎたのでわ?
入場時間通り入っても100パーセント楽しめなかった。

プラレール博 in TOKYO事務局の新着口コミ