プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2歳の息子と初めて行きました! 大人も楽しめてとても良かったです。 ベビーカーで行ったので、少し通路が狭く感じた所もありました。
2歳の息子と初めて行きました! 大人も楽しめてとても良かったです。 ベビーカーで行ったので、少し通路が狭く感じた所もありました。