プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ゴールデンウィーク中に行くのはオススメしません 入場まで長蛇の列で30分、そこからアトラクションコーナーに行って60分待ち とにかくひたすら歩いた、待ったという記憶にしか残りませんでした
ゴールデンウィーク中に行くのはオススメしません 入場まで長蛇の列で30分、そこからアトラクションコーナーに行って60分待ち とにかくひたすら歩いた、待ったという記憶にしか残りませんでした