プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ

2 / 5段階中
ゴールデンウィーク中に行くのはオススメしません
入場まで長蛇の列で30分、そこからアトラクションコーナーに行って60分待ち
とにかくひたすら歩いた、待ったという記憶にしか残りませんでした

プラレール博 in TOKYO事務局の新着口コミ