プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大変良いと思いますが、訪問時間が遅過ぎた為、イベントが釣りしか出来なかった。しかも買い物も出来なくて残念😢 せめて17時30分くらいまで、時間をやってくれたら嬉しいです。
大変良いと思いますが、訪問時間が遅過ぎた為、イベントが釣りしか出来なかった。しかも買い物も出来なくて残念😢 せめて17時30分くらいまで、時間をやってくれたら嬉しいです。