遊園地 ぐりんぱの口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークに訪問。
待ち時間もそこまで無く、小さい子でも楽しめましたが、小学生ぐらいの方がアトラクションなど沢山楽しめると思います。
場所は良いですがコスパは求めない方がいいですね!

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ