Natty(ナティ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サーフィンスクールへのご参加ありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてくださいね!(^^)!
昨日はご参加ありがとうございました。4月の気温が心配でしたが、 お天気に恵まれ、良かったです。 この機会に楽しいサーフィンライフをはじめてください!お手伝いさせていただきます!お疲れ様...
こんにちは! 素敵なご感想ありがとうございます!お二人ともとっても上手に楽しそうに波乗りができたようで、こちらも嬉しく思います♪少し遠いですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありが...