伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
牛がいなくなっていて、乳搾りが出来なかったのが残念でした。 ソフトクリームはとても美味しかったので、おすすめです。
牛がいなくなっていて、乳搾りが出来なかったのが残念でした。 ソフトクリームはとても美味しかったので、おすすめです。