特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示は大満足でしたが,レストラン,遅い時間だったので仕方ないのですが,お目当てのメニューがほとんど無くなっていて残念でした
展示は大満足でしたが,レストラン,遅い時間だったので仕方ないのですが,お目当てのメニューがほとんど無くなっていて残念でした