東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
10/31はブルームーンということで、少しでも高い、月から近いところでお月見をしたいと思い、スカイツリーを予約しました。
以前ブルームーンと月食が重なった時にスカイツリーでイベントがあって、望遠鏡で月を見た時の記憶が印象的で、なかなかないブルームーンだからまたスカイツリーで!と再び入場。
コロナ禍で特別なイベントはありませんでしたが、エレベーターから降りた途端マイクロムーンがお出迎え。
川面を月明かりが照らしつつ、ゆっくりゆっくり月が昇っていくのを眺める事ができました。
東京の煌びやかな夜景と満月。
特別な夜のひと時を過ごすことができ感謝。
あの高さからの絶景を眺めるだけでもスペシャルなのに、マイクロ・ブルームーンもセットで忘れられない1日でした。
またぜひ訪れたいスポットです。
ありがとうございました。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする