プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多すぎて親は辛かったですが、子供は楽しそうでした。 アトラクション系は待ち時間がすごく、子供ももういいやとなってしまい、限定品を買いに行ったようになってしまいました(笑)
人が多すぎて親は辛かったですが、子供は楽しそうでした。 アトラクション系は待ち時間がすごく、子供ももういいやとなってしまい、限定品を買いに行ったようになってしまいました(笑)