プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サンシャインシティーの入り口から案内がこまめにあって 池袋に慣れていなくても 迷うことなく会場に行けてよかったです。 混雑はしていますが、各会場別れているので そんなに窮屈感は感じなかったです。 (アトラクションコーナーだけはすごい人でしたが)