神崎農村公園ヨーデルの森の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゴールデンウィークなので仕方ないのですが 待ち時間が長くて年寄りにはかなり疲れるところだと感じましたが、孫は大変喜んでました またベビーカーでまつのにも階段でスロープがないのは残念でした
ゴールデンウィークなので仕方ないのですが 待ち時間が長くて年寄りにはかなり疲れるところだと感じましたが、孫は大変喜んでました またベビーカーでまつのにも階段でスロープがないのは残念でした