キッズユーエスランド 茨城守谷店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5月4日に行きました、ゴールデンウィークだったので混んでたらいやだな~と思いましたが、ラッキー!すいてました、楽しく遊べました。
5月4日に行きました、ゴールデンウィークだったので混んでたらいやだな~と思いましたが、ラッキー!すいてました、楽しく遊べました。