東洋文庫ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
ずっと行ってみたいと思っていて、ようやく叶いました。
受付の方の対応もよく、館内はとても清潔です。
当日(2024/05/05)は、中庭でゴスペルも聴けて楽しめました。

東洋文庫ミュージアムの新着口コミ