東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
半額のことを知人に聞き初めてスカイツリーに行きました。スカイツリーを建設中から行ってみたいと思っていましたが金額が高いので天候の良い時と考えていたら8年も経ってしまいました。平日でしたが結構混んでいてエレベーターに乗るのにかなり待たなければなりませんでした。でも半額で行くことができてラッキーでした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする