特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示物がたくさんあって見応えはたっぷりで大満足でした!GW中に行ってしまったのでかなり混雑していてなかなか前に進まなかったので、そこだけがマイナス1です…
展示物がたくさんあって見応えはたっぷりで大満足でした!GW中に行ってしまったのでかなり混雑していてなかなか前に進まなかったので、そこだけがマイナス1です…