おがわ温泉花和楽の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
岩盤浴とてもよかったです。お風呂もよかったですが枯葉などがだいぶ入っていてとても残念でした。ご飯は天ぷらそばを頂きました。美味しかったです。また、利用したいです
岩盤浴とてもよかったです。お風呂もよかったですが枯葉などがだいぶ入っていてとても残念でした。ご飯は天ぷらそばを頂きました。美味しかったです。また、利用したいです