特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行ったかいがありました! 混んではいたけど、展示を見られないほどでもなかったです 何より展示のラインナップが素晴らしかったです✨
行ったかいがありました! 混んではいたけど、展示を見られないほどでもなかったです 何より展示のラインナップが素晴らしかったです✨