特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても迫力があって良かったです。 色々な動物のはくせいを一度に何種類も見たのは初めてでとても良かったです。娘もどうぶつのはくせいに圧倒されて、何度も見てしまいました。
とても迫力があって良かったです。 色々な動物のはくせいを一度に何種類も見たのは初めてでとても良かったです。娘もどうぶつのはくせいに圧倒されて、何度も見てしまいました。