デリシャスパーティ♡プリキュア デリシャスマイル~!フルコース♡の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供は喜んでいました。でも係の人があまり好印象の方がおらず、中も内容の割には値段が高い。違うプリキュアになってもリピートはないですかね。。。
子供は喜んでいました。でも係の人があまり好印象の方がおらず、中も内容の割には値段が高い。違うプリキュアになってもリピートはないですかね。。。