特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当よかったです。 動物好きな妻の誘いで行きましたが、何日か通ってもいいかなーと思うほどよかった。 また行きたいですね。
本当よかったです。 動物好きな妻の誘いで行きましたが、何日か通ってもいいかなーと思うほどよかった。 また行きたいですね。