明石乗馬協会の口コミ

4 / 5とても良い
子供が体験でお世話になりました。
短時間で終わるのかな?と思っていましたが、馬の説明を受けて馬を引いて歩くところから始まり、たくさん触れることができて、子供も大満足でした。