特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日朝から行き、90分ちょいで見ることができました。科博はどの特別展も素晴らしいですね、勉強になります!
平日朝から行き、90分ちょいで見ることができました。科博はどの特別展も素晴らしいですね、勉強になります!