OSAKAアート&てづくりバザールVOL.47の口コミ

4 / 5とても良い
気になっていた作家さんが来られるとのことで参加しました。開場前から列があり、開場すぐ行ったのですが人だかりで気になっていたな買えなかったのですが他のは無事買えました。せっかくなのでと見てまわってかわいいのとも出会えて良かったです。

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.47の新着口コミ