特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
哺乳類について、いろいろ勉強になり、楽しかった。気が早いですが、大哺乳類展4、はあるのでしょうか?あればまた行きたい。1、2を見落としていたことが悔やまれます。
哺乳類について、いろいろ勉強になり、楽しかった。気が早いですが、大哺乳類展4、はあるのでしょうか?あればまた行きたい。1、2を見落としていたことが悔やまれます。