東急リゾートタウン浜名湖の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雰囲気や景色もとても良かったです。 味も良かったです。 でも締めに焼きそば食べたかったです。 そんなメニューも追加してもらえたら嬉しいです。
雰囲気や景色もとても良かったです。 味も良かったです。 でも締めに焼きそば食べたかったです。 そんなメニューも追加してもらえたら嬉しいです。
この度は当店のBBQをご利用、 口コミを下さり誠にありがとうございます。 ステーキ肉に関してですが、当店では豪快な塊肉を焼いていただくことを一つのウリとさせていただいております。プラ...