工房銀の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
デザインの構想から最後の仕上げまで、しっかりサポートして頂けて、手の動きや道具の使い方などもご教示してもらい楽しくリングを作製出来ました。 愛着あるリングが作れました。
デザインの構想から最後の仕上げまで、しっかりサポートして頂けて、手の動きや道具の使い方などもご教示してもらい楽しくリングを作製出来ました。 愛着あるリングが作れました。
ご参加ありがとうございました。 実は粘土の工程がとても難しいのです。 いい形のリングができましたね。 つぎは、また違うデザインにチャレンジしてください。 またのご参加を、お待ちして...
ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけてよかったです。 素敵なリングができましたね。 またのご参加を、お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。 楽しんでいただけてよかったです。 またのご参加を、お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。 スケッチは良いアイデアと思います。 (思ったとおりにはいかないものですが) イメージが大切なので ぜひまたお越しください。 お待ちしております。